日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    久しぶりの

    更新
    一月放置して気持ち悪い広告も出たしね

    昨日久しぶりに
    テイルズウィーバーにログインしようとしたら

    2月ごろにテイルズウィーバー自体に不正アクセスがあったようで
    パス変更の願いが出てて

    やろうと思ったら
    既に変更されていますって出てたからアクセスされてるかもね
    最後にインした記憶がイサック実装の時に見に行ったくらいだし

    パス調べるために
    パスを忘れた時の入力したけど
    秘密の質問が思い出せなくてパスわからないや

    どうしようね
    TWやる事はもう無いと思うけど…
    気になるね

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    メール認証も試したけどONになってなかったようで
    今調べて見つけたのが
    ttp://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=111766
    で日付が6/24

    で、インした記憶があるのがイサック実装時
    ということはこの間はまったく
    ネクソンのページを見ていないということになり
    メール認証オフなのもうなずけるので

    秘密の質問を思い出さない限り詰んだということです
    トホホ

    【2011/06/08 17:23】URL | おにおん #-[ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2011/06/08 17:13】 | #[ 編集]

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/831-265aacf8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

