日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。

    オンラインゲーム の記事

    --/--/-- スポンサーサイト
    2011/11/05 ねとげ
    ブログサブタイでネトゲはもうダメかもしんないねやる気的な意味でとか書きつつアイマス2一本だと暇というかXbox360版でやったから流石に一気にガッとやる気力は出ないわけでS4Uなら行けますがそんなわけで知り合いが未だに細々?とアラドしてるので前にやったときから大分経ったので再びチャレンジ3度目の正直なるヵ2度あることは3度あるになるか3回目のバトルメイジちゃん育成開始して画像は無いが現在無事バトルメイジに転職し...
    2009/12/15 シエルオープンβ
    えぇ、シエルやっててブログなんてすっかり忘れてましたよメインアサシンのAGI型最初はまったく避けなくて辛かったしかし今は避けまくりで楽しい火力しょぼいけどなとりあえず、欲しかったエクスも取れたし満足現在はアサ40、冒険者35,ソードマン35、アーチャー35、エクス28ですラグラグオンラインで狩りがしにくい新規ワールド増やすとか言ってるけどあまり意味なさそうこのゲーム魔法避けないんです自力で避けるんですなので、ラグ...
    2009/07/19 つんでれんこ
    ニコニコに つんでれんこ なる物を発見した【ニコニコ動画】ツンデレなエンコツールを作ってみたよ試しにDJMAXtr撮ってエンコってみた画質重視版[高画質で再生] DJMAXtr [ブログランキング]元ファイルだとカクカクして無いのに動画UPしたらカクカクだこれひどいFC2動画ヒドイ(´Д⊂グスン...
    2009/04/13 PC
    が重くて最適化など色々弄ってVistaを快適にしようとしてたら偶然見つけたものTcpAckFrequencyROのサイトですがあちらではだいぶ前からあったらしいですね一応環境Vista Home Premium SP1Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @2.40GHzメモリ 2GBGeForce 8600GTADSL試して見たところ影の塔55Fテチ、テチ、ミラ、ミラ、ジョシュのPTで敵集め中FPS90付近集めてスキルがあまり使われてない時FPS40付近スキルなどでエフェクトでまくりの時F...
    2009/04/10 オンラインゲーム
    昨日テイルズウィーバーのイベントのログイン宝箱だけ一応貰っておこうと思ってとりあえず、ログインして直ぐ落ちたんだけどなんとなく夜にまたログインしたんだクラメンやフレンド登録してある人と会話したらあぁ、やっぱりここは居心地がいいなぁと改めて思った(´ω`)飽きでIN率激減するときもあるけど当分テイルズウィーバーや辞めれそうに無いです...




    ねとげ

    ブログサブタイで
    ネトゲはもうダメかもしんないねやる気的な意味で
    とか書きつつ

    アイマス2一本だと暇というか
    Xbox360版でやったから
    流石に一気にガッとやる気力は出ないわけで
    S4Uなら行けますが

    そんなわけで
    知り合いが未だに細々?とアラドしてるので
    前にやったときから大分経ったので
    再びチャレンジ

    3度目の正直なるヵ
    2度あることは3度あるになるか

    3回目のバトルメイジちゃん育成開始して
    画像は無いが
    現在無事バトルメイジに転職して
    Lv23まで上がった所
    スキル振り良く分からないね

    今までは30前後でぷしゅーって
    飽きorマゾイと止めたが
    TWで250までやってたから感覚的にはどうという事は無いんだけど
    昔と今じゃチガウネ…歳ですね

    バトメちゃんなんだ爽快になってますねぇ
    初の40代まで続くかも…?

    切り絵の修行もしないとなぁ

    blogram投票ボタン



    シエルオープンβ

    えぇ、シエルやっててブログなんてすっかり忘れてましたよ

    sieru.png

    メインアサシンのAGI型
    最初はまったく避けなくて辛かった
    しかし今は避けまくりで楽しい火力しょぼいけどな
    とりあえず、欲しかったエクスも取れたし満足

    現在はアサ40、冒険者35,ソードマン35、アーチャー35、エクス28です

    ラグラグオンラインで狩りがしにくい
    新規ワールド増やすとか言ってるけどあまり意味なさそう
    このゲーム魔法避けないんです自力で避けるんです
    なので、ラグが起こると一瞬でFAI以外蒸発できるんです

    楽しいです!!

    後関係無いけど仕事も決まったしまったりペースになるさ
    仕事は…
    バグを探す簡単なお仕事です!
    出回ってないものを弄れるんです…
    洩れて販売中止になったら賠償で死ねる
    大手でメジャータイトルで巨額投資した物だったら
    大変な額になるらしいこわいね、洩らさないからいいけどね

    ということで、現在仕事で朝からゲーム漬けです
    仕事でゲーム、家でゲーム…やばいです
    また目悪くなるんじゃないかな…

    以上約一ヶ月ぶりのブログでした
    広告なんて出させてやんねーよ

    blogram投票ボタン


    つんでれんこ

    ニコニコに つんでれんこ なる物を発見した


    試しにDJMAXtr撮ってエンコってみた
    画質重視版
    [高画質で再生]

    DJMAXtr [ブログランキング]
    元ファイルだとカクカクして無いのに
    動画UPしたらカクカクだこれ
    ひどいFC2動画ヒドイ(´Д⊂グスン


    PC

    が重くて最適化など色々弄って
    Vistaを快適にしようとしてたら偶然見つけたもの

    TcpAckFrequency
    ROのサイトですがあちらではだいぶ前からあったらしいですね

    一応環境
    Vista Home Premium SP1
    Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @2.40GHz
    メモリ 2GB
    GeForce 8600GT
    ADSL

    試して見たところ
    影の塔55F
    テチ、テチ、ミラ、ミラ、ジョシュのPTで
    敵集め中
    FPS90付近
    集めてスキルがあまり使われてない時
    FPS40付近
    スキルなどでエフェクトでまくりの時
    FPS20付近
    それでもぬるぬると動いてました

    レジストリ弄るのでワカラナイ人はやめておいてください
    上記のサイトに詳しく書いてありますけどね
    PCに通常よりも負荷が掛かりますので
    やるならよく読んでから
    それとPC自体の設定を弄るだけなので
    クライアント改変や外部ツール、チートなどではないので
    その辺気をつけてください


    オンラインゲーム

    昨日テイルズウィーバーのイベントの
    ログイン宝箱だけ一応貰っておこうと思って
    とりあえず、ログインして直ぐ落ちたんだけど

    なんとなく夜にまたログインしたんだ
    クラメンやフレンド登録してある人と会話したら

    あぁ、やっぱりここは居心地がいいなぁと
    改めて思った(´ω`)

    飽きでIN率激減するときもあるけど
    当分テイルズウィーバーや辞めれそうに無いです



