日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    一番くじプレミアム アイドルマスターPART1 交換希望用記事

    sage

    【提供】
    H賞 律子、伊織
    E賞 ポスターナース服

    【希望】
    F賞 まこひびのCD(開封済み問題無し

    【交換方法】
    最悪郵送も考えていますが
    できれば名古屋市付近で、手渡し可能な方

    【備考】
    きゅんキャラのみ中身確認の為外箱開封

    交換可能なかたはPC版右のメールフォームから
    連絡をお願いします。

    E賞のポスターってこの大きさの箱ってあるのかしら…?
    お手製?
    ポスターは手渡しが楽なんだけど…
    そもそもF賞とトレードしてくれる方が居るかの方が問題

    追記7/21
    この条件じゃもう無理かなー

    追記2014/1/25
    超遅い書き忘れの終了

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1226-0f892d58
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

