日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    一番くじプレミアム アイドルマスターPART1 交換記録1

    こちらの品
    H賞:伊織、律子、貴音

    相手の品
    G賞:千早、律子
    H賞:やよい、響

    上記の交換無事終了し
    相手方からも到着した旨のメールも頂いたし
    こちらも無事到着しメールを送った。

    IMG_1637.jpg

    フレンドリーで良い方でした。


    これは交換していただいた方とは関係無いけど
    ヤマトの追跡サービスのせいで無駄に不安になった
    20日の発送以降なにも記録が追加されていかなかった
    コノヤローヤマトめ




    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1230-90007f56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

