日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    ドラゴンズクラウン

    届いたので早速プレイしました

    amarec20130725-210716.jpg

    キャラクターはエルフちゃんです
    声優がまさかのミンゴス
    ゲームには注目してたけど特に公式とかPVとか見てなかったからビックリ

    楽しいんだがまだ操作慣れないね


    ダッシュ中に上下移動行えないのがつらい

    わんわんお
    amarec20130725-224756.jpg

    わんわ…目が怖い
    amarec20130725-235008.jpg

    街中で攻撃アクション行えるので
    相棒のシーフたんを執拗に攻撃する
    amarec20130726-001250.jpg

    巨乳町娘への執拗な蹴り
    amarec20130726-001055.jpg

    本日はこれにて終了
    amarec20130726-001315.jpg

    おっぱいゲーですね

    4gamerの攻略ページが充実しすぎてナニコレ
    4gamer攻略ページ



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1238-6254b12c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

