日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    PS3事件

    とりあえず今日のPS3事件をまとめ

    ドラゴンズクラウン(1.01Ver)で
    ソーサレスの難易度ノーマルをクリアする
    ED等を連打で飛ばす

    エンディング後のオートセーブがやけに長くかかる
    画面下部にnowsavingの表示が出たまま
    難易度ハードに切り替わり町MAPに出る
    その後のテキストを送り終えた後
    nowsavingの文字は消えるが
    BGMが急に途切れ途切れになる
    怖いのでセーブして終了しPS3のHOMEに戻る

    クロスメディアバーや
    フレンドのアイコン等を読み込むのに時間がかかる
    そして何故か一旦アイコンを読み込んだフレンドでも
    画面外にいくと再び読み込みを始めるという謎

    なんだろうこの後忙しすぎて覚えてないな
    とりあえずぐぐったりして
    出てきた策を実行してたが
    似たようなもので

    初期化中→おわらねぇ!とか
    フォーマット→失敗→システムファイル修復→失敗以下ループとか
    やってて全然できねぇ!ってなってたけど

    PS3の初期化→初期化中です→30分弱放置→おわらねぇ!→強制終了

    設定の初期化→初期化中です→30分弱放置…おわらねぇ!→強制終了

    PS3の初期化→数分後暗転→初期設定画面開始…なんでや!

    って感じでPS3の初期化が出来た
    ちなみにドラゴンズクラウンやる前に
    日刊の動画作るためにアイマス2やってたけどいつも通り普通だった



    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1255-b4bfae60
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

