日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    フィギュア台座

    アクリ屋で注文しておいた
    フルオーダーのケースが届いたので
    飾ろうと思ったけどやはりというか

    当然のごとくミュージアムジェルだけじゃ
    自立は不可能なので

    折角床もミラーにしたことなので
    台座もクリアーなものの方がいいよね!ってことで

    IMG_1712.jpg

    揃えて来たんだけどね…
    4mmと5mmのアクリル棒無かったの…

    だからとりあえずコレだけ
    そしてアクリル穴あけとか初めてだから試しに一発あけてみた
    IMG_1719.jpg

    最初買った電動ドリルの回転が遅くて
    これパワー足りるのか?って思ったけど
    意外と穴あけれた

    もっと強くドリルがぶれない様に持たないと
    開始した方の穴がちょっと広がってるな
    次回は気をつけよう
    初めてにしては結構綺麗にできたんじゃないかな

    後は通販で4mmと5mmの棒買ったら作業開始だな



    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1262-4682b3f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

