日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    劇場版アイドルマスター 来場特典2週目

    貰ってきたよん

    他は1週目で売り切れてたラバーストラップ買ってきた


    72ページだそうな
    しかし、1話と告知ページがあるからね
    IMG_1983.jpg

    舞台挨拶の時のサイン入りポスターが展示してあったのでぱしゃり
    IMG_1978.jpg

    iPhoneカメラいつも家でしか使わない尚且つ
    部屋が少し暗めの状態でしか使ってないから
    常時フラッシュオンになってたの忘れてて
    光が映る、そしてその光のせいでちーちゃんが輝きのちっぱいへ

    後はラバーストラップですね
    1週目は8個制限があったのですが
    Twitterでも告知されていたよう箱買いが出来るようになっていたので
    当然の様に箱、1個800円×14個びっくりするね!
    IMG_1980.jpg

    で、開封して
    入っていた箱順に並べたのがこちら
    IMG_1981.jpg
    良くわからない並びですね

    ダブリがやよいだったらなお良しでしたが
    真美でもオッケー
    響の糸目可愛いよ



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1455-1b2cfd97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

