日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    ネットオークション初利用

    くやしいけど利用しちゃう!!!

    イラストボード響、伊織のイラストが欲しかったので

    楽天とAmazonの個人と事業の両方と
    ヤフオクの監視を続けていたところ


    ヤフオクに
    響、伊織のイラストボード+ピンナップ2個中身秘密が即決5000円
    という割りといい条件の即決があったので思い切ってポチ

    ピンナップも欲しいのあったからついでに来てくれれば嬉しいなと

    そして今日荷物が届いた…
    IMG_2039.jpg

    ピンナップこらー、持ってないやつだったからいいけどー!
    後なぜかピンナップの中にボイコレのカード入ってた

    IMG_2043.jpg
    はぁ、本当に良いおっぱいですわ

    記事書いてる時点での価格が
    イラストボード
    ヤフオク:大体4000円付近?
    楽天オークション:4500円(一品しか出てない
    Amazon:6000円(一品しか出てない

    ピンナップC
    ヤフオク:大体1000円開始の2000円くらい?
    楽天オークション:C見当たらずDセットが大体2000円
    Amazon:フルコンプしか見当たらず

    という感じでした
    なのでイラストボード3000円+ピンナップC1000円x2
    というような感じで買えたのかな

    名古屋駅のらしんばんで見た価格がアホだった気がするので
    かなりお買い得

    らしんばん、イラストボード5000円ピンナップ3000円とか
    それ位してたような気がする



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1510-deb8e3e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

