日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    アイマス×ローソンコラボ ストラップ

    本日10日いよいよ開始しました
    メッツコーラ2本でストラップ1個

    という事で早速
    朝仕事の行き道に寄ってきました


    仕事行きに3セット購入

    やよいが居ない事に落胆するも
    亜美真美雪歩が居たので確保
    確保中に2人組みが来て買占めらしき行動をしたので
    急遽響を確保し仕事前の購入はコレだけ

    帰りにスマホでグーグルマップ様でローソン検索
    歩いていける距離に数店見つけ
    2店舗目突撃するもやよいが居ないよってスルー

    3店舗目突撃
    棚に律子が残っていただけで絶望するも
    店員に聞くと残ってて中身確認させてもらうと
    やよいが居たので即決
    そしてやよいが居てくれた記念にと折角だから
    貴音も確保してストラップ戦争は終焉

    IMG_2163.jpg

    そしてなんと…
    今回の計10本分のポイントによって…
    atari.jpg
    2回目でアイドルinからあげクンラバーストラップ当選
    うっひょー!です
    まぁ、やよいが居ないのが残念なんですけどね



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1602-7e769e78
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

