日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。

    スポンサーサイト



    一番くじプレミアム アイドルマスターPART3 5戦目

    これで最後と言ったな、あれは嘘だ
    まぁ、本当に最後のつもりだったんですけどね

    これが本当の最後だよ


    ということでとらのあな5本勝負

    E F G H I
    連番賞かなにか?

    当然、ランダム品は適当に取ってくるわけですが
    きゅんキャラ開ける瞬間、電流走る…!

    張りと重さでこれやよいじゃね?って思ったら
    本当にやよいだった、三つ子だよやったね!

    次にラバスト開けるときに予感がする…
    変な感が働くときってヨクアルヨネー
    やよいだよ!双子だよやったね!

    IMG_2279.jpg

    IMG_2280.jpgIMG_2282.jpg

    IMG_2283.jpgIMG_2281.jpg

    IMG_2284.jpgIMG_2285.jpg

    乳のところ色移りしてるのと、左太ももにもなんか付いてるし…
    非常に残念です

    後、指のそり具合がすごいと思いました
    眼鏡の位置はしかたがないかな…?



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/1641-1d191802
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

