日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    Lvあげ狩り

    紋章はまだあるけど
    再振りもしたし、ちょっとLv上げたくなったので
    かなーり久しぶりに極寒3で狩り狩り

    雪の女王_1
    久しぶりにコイツとも遭遇
    2匹倒して鏡の破片一個だけーゲット

    かなり倒しやすくなった!

    そしてLvもアップ!

    目指せ190そしてエルラDへ・・・

    関連記事


    この記事に対するコメント

    要塞も予定されてるから上げないと!
    がんばるよ!(`・ω・´)タブン

    【2008/03/24 17:12】URL | おにおん #.n./8Eg2[ 編集]

    れべるあっぷおめでとう('ω')♪
    その勢いで190までふぁいとなのです!
    私の場合は途中から挫折しまくりだったのですが…_| ̄|○
    きっと、おにおん兄さんならできるはず!キラッ
    気合いですよ(ノ∀`)ペチ!

    【2008/03/23 00:03】URL | きゅり #mQop/nM.[ 編集]

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/295-9b5057f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

