日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    PC

    が重くて最適化など色々弄って
    Vistaを快適にしようとしてたら偶然見つけたもの

    TcpAckFrequency
    ROのサイトですがあちらではだいぶ前からあったらしいですね

    一応環境
    Vista Home Premium SP1
    Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @2.40GHz
    メモリ 2GB
    GeForce 8600GT
    ADSL

    試して見たところ
    影の塔55F
    テチ、テチ、ミラ、ミラ、ジョシュのPTで
    敵集め中
    FPS90付近
    集めてスキルがあまり使われてない時
    FPS40付近
    スキルなどでエフェクトでまくりの時
    FPS20付近
    それでもぬるぬると動いてました

    レジストリ弄るのでワカラナイ人はやめておいてください
    上記のサイトに詳しく書いてありますけどね
    PCに通常よりも負荷が掛かりますので
    やるならよく読んでから
    それとPC自体の設定を弄るだけなので
    クライアント改変や外部ツール、チートなどではないので
    その辺気をつけてください

    関連記事


    この記事に対するコメント

    >ゆさん
    (・∀・)

    >ちょこさん
    PC自体の性能は十分です
    公開場所!やはりそれは手軽なブログ!
    ゲームのファイルは重いだろうから
    アップローダー借りればいいし
    おいらが前使ってたここね
    ttp://www.uploader.jp/
    更新ないと消されるけどネ

    【2009/04/16 13:40】URL | おにおん #.n./8Eg2[ 編集]

    ここはパーツをグレードアップする方向でいったらどうでしょうかw

    遅レスですがエタブル>チマチマいじってはいますが、なにせ公開場所がきえてしまったもんですからどーしよーっと言った感じですかね

    【2009/04/15 04:54】URL | ちょこ #JalddpaA[ 編集]

    感動した

    【2009/04/13 20:01】URL | ゆ #-[ 編集]

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/532-43ea0624
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

