日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    さぼってた

    私にはよくある事

    M2してブログさぼってた
    SSも撮らずにサボってた

    プロフィールがLv33のままだね

    野良PTで変な鳥狩ったりしていつの間にか39になってた
    正式開始までにカンストしたかったけど無理でした
    25日から正式サービス開始だったかな

    コピペ
    【スケジュール】
    2010年6月24日(木)10時 オープンβテスト終了
    2010年6月25日(金)17時 正式サービス開始
    コピペ終わり

    こんな感じのスケジュールです
    まだまだ問題山積みなのに正式突入です

    エラー落ちとかエラー落ちとかエラー落ちとか
    最近は結構減ったけど、1MAPに人が集中してると多い気がする

    ステータス計算がいろいろ設定ミスってたそうなので
    ステリセが来るのが嬉しいけどそれで失敗しそうでもあり怖い

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/682-2fc0400c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

