日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    放置

    ものの見事に
    テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXが
    発売されてから予想通りの放置だったわけですが

    昨日久しぶりにINしました
    例のごとくスリーパー狩りで資金調達とLv上げ

    Lvは91になりました
    この前までステータスで迷っていたのですが
    デーモンパンクの野郎が必要HIT増えやがったので
    DEXを46まで増やしてブレス職補正込みで60を目指すことに

    狩り休憩中になんとなく「ろ。」でククレcを見たら売られていたので
    即購入しコンチに挿し込みAGIコンチにしました
    このおかげで速度+ハイスピでAspdが185になるようになり
    今までよりも微妙に攻撃速度が上がり快適に

    微妙って書いたけど結構早くなってるさ

    Ro_027.jpg
    武器がレンタルで尚且つその人の知り合いの作成らしいので
    モザイク!

    1.5倍期間も終わったし…
    c買って一気にお金なくなったしなぁ
    ネイチャも700個近くあったしそろそろ言語習得と分解でも…

    RO今日で期限切れるわー
    チケット用意してないよぅ

    呼称が微妙にカマくさくなってたよぅ

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/720-1733745f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

