日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    追い込み

    仕事が休みだったので
    ガリガリ狩れた
    僕の精神もガリガリ涸れた

    経験値は大体15M程稼ぎ65%になりました

    本日の収穫
    Ro_043.jpg

    回収してから気づいて急いでSS

    Ro_044.jpg

    鑑定したら荒れ狂う波の書だった小金おいしおいし

    blogram投票ボタン


    関連記事


    この記事に対するコメント

    おぬし…もしや…
    ワシがエデンに入るきっかけとなった人物じゃな…?

    【2010/09/16 17:23】URL | おにおん #.n./8Eg2[ 編集]

    (・∀・)ノィョ-ゥ

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・おにぃ久し振り。
    こずえミクシの紹介文からチラり覗きに来たよ。
    誰か分からなかったらスルーするんだよっ

    【2010/09/16 03:46】URL | #-[ 編集]

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/740-4a454c5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

