日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    【#Ro】驚きを

    隠せないでござるよ


    Ro_059.jpg

    今日も行ったら
    また1時間で出たでござる

    コレはもう感謝の意を込めて
    ココ専用の武器を作るしかないでござるな

    blogram投票ボタン

    関連記事

    この記事に対するコメント

    5Mが無いとレイドcが買えないでござるよ

    種族cとサイズcの事しか頭になかったでござる
    早速シミュろうじゃなイカ

    【2010/12/12 16:37】URL | おにおん #.n./8Eg2[ 編集]

    おめでとうでござる。
    もう5mいらないでござるな。

    他のblog見ててちょうど出てたんだが
    カドリールとか安くていいんじゃなイカ。

    【2010/12/12 04:08】URL | れざ #mQop/nM.[ 編集]

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/783-eb960fdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

