日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    【 #RO 】スキルショートカット

    一回スキルショートカットの位置を
    カテゴリ分けで揃えて全部近い位置に変えてみたんですけど

    4Pテレポ
    3P阿修羅サラマインHSPニューマルアフホーリーライト
    2P気脱錬気功寸勁武器武器武器
    1PブレスLv1指弾発勁気功速度ブレス10ヒール錬気功

    画像を撮っているわけも無くメモしておいた物から記入…
    このように変更していたわけですが…
    慣れないし全てがぎこちないわけですよ

    なので
    やっぱり慣れている形で改善しようと思ったわけです
    考えた結果
    Z列 Ro_069.jpg
    A列 Ro_070.jpg
    Q列 Ro_071.jpg
    1列 Ro_072.jpg

    こうなった訳です

    数字列の2に小指 5に薬指 7に中指 Jに人差し指な感じで
    それぞれ付近のキーをがんばって押す感じ
    Z列をFキー対応の1ページ目に置いて
    どの装備を付けてるかとか
    アイテムの数とかを把握できるようにした

    AとQ列の手のひらがかぶさる部分が大半死んでるけど
    チャンプだし!使うスキル少ないし!

    他の人のスキルショートカット配置とか
    手の置き方とか知りたいなぁ

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    Shift同時押しがしやすそうでいいな
    /q2ためしたら
    サラマインがF8に置いてあったの忘れてて
    ゴリゴリ減った^q^

    サイドボタン付のマウス買おうかなぁ

    【2011/01/29 14:48】URL | おにおん #.n./8Eg2[ 編集]

    自分の場合
    Q列からZ列の左4つまでに主要スキルや持ち替え装備まとめてる。

    A薬指、S中指、D人差し指置いてて上下使う感じ。

    3次でスキル増えて正直足りない。使いにくい。
    でも慣れてしまったから今更直すのが大変なんだよなぁ。。

    /q2は重宝してるぜ。。

    【2011/01/29 04:36】URL | れざ #mQop/nM.[ 編集]

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/809-70c6f616
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

