日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。

    スポンサーサイト



    久しぶりにやりましたよ

    下の記事でアラドやってるとか
    書いておいて次の記事でトリックスターとか
    まじ浮気性

    アラドもやってたんだけどね
    フルスクリーンに変えようとしたら
    アラドの画面が真っ暗になって見えなくなって(フリーズではない)
    もうやってられっかーてナ感じで放り投げ

    トリックスターにINして
    カルバイガルでモンクエ受けましたそしたら
    こんなんでました
    screenshot0128.jpg


    25匹倒して終わらせて履歴みたら
    ちゃんと直ってましたけどね
    screenshot0129.jpg


    二回目もマイマイになってました・・・
    なんだったんでしょうねぇ~


    お財布.comもよろしく
    お財布通して楽天とかから買うと楽天ポイント+お財布でお得だよ

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/83-51395233
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

