日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    6日遅れの #グランナイツヒストリー

    届いたよん

    まさかデフォでスクショ機能があるとはね…
    最近のPSPゲーム進化してんな

    GKHScreen_0001.png
    とりあえずおっぱい王国に従事

    チュートリアルで知らない人たちが出てきて
    戦闘チュート開始して終わらせたら
    その人たちは戦争モード用のキャラになった
    直ぐに戦争を体験できる用への配慮ですな

    その後簡単な説明の流れで4人雇う
    GKHScreen_0003.png
    序盤から結構シビアだなって思ったが
    お店に売ってた武器買ったら楽になった

    戦闘バランス良
    久しぶりに雑魚戦でも熱い戦いが出来る感じ

    GKHScreen_0002.png

    グラフィックもカッコイイし可愛いし渋いし良い感じ
    カラーパターンがちょっと少なくて残念

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/841-131a17af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

