日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    机購入

    カインズホーム行って机買った

    ついでに替刃見ておくかと思って見に行ったら
    流石にダイソーで買ったやつに使えるのなんて無いわけで
    OLFAの買っちゃった
    SN3P0012.jpg

    帰りに家から一番近いダイソー見に行ったら
    (面積狭いから前回行かなかった)
    一応色紙置いてあるし、スプレーのりも置いてあったし
    画像左のペン立てに入ってるやつ

    カッターマットも前買ったやつと同じくらいの大きさで
    分厚いのも置いてあった
    デザインナイフの替刃あった、しかしデザインナイフ自体が無かったという

    なんかもう色々残念な物の買い方しちゃったね

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/847-745029f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

