日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    ねとげ

    ブログサブタイで
    ネトゲはもうダメかもしんないねやる気的な意味で
    とか書きつつ

    アイマス2一本だと暇というか
    Xbox360版でやったから
    流石に一気にガッとやる気力は出ないわけで
    S4Uなら行けますが

    そんなわけで
    知り合いが未だに細々?とアラドしてるので
    前にやったときから大分経ったので
    再びチャレンジ

    3度目の正直なるヵ
    2度あることは3度あるになるか

    3回目のバトルメイジちゃん育成開始して
    画像は無いが
    現在無事バトルメイジに転職して
    Lv23まで上がった所
    スキル振り良く分からないね

    今までは30前後でぷしゅーって
    飽きorマゾイと止めたが
    TWで250までやってたから感覚的にはどうという事は無いんだけど
    昔と今じゃチガウネ…歳ですね

    バトメちゃんなんだ爽快になってますねぇ
    初の40代まで続くかも…?

    切り絵の修行もしないとなぁ

    blogram投票ボタン

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/852-d72ff171
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

