日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    久しぶりにゲーム購入

    ドラゴンズドグマを買いました

    オープンワールドアクションRPGとの事らしいが
    スカイリムやらそちらの
    本場オープンワールドRPGをしている人からしたら
    ちょっと違うとかそんな感じなのかしら?

    難易度とかは置いといて
    オープンワールドの世界に初めて飛び込むには
    丁度良いゲームなのかなぁとか思ったり

    なんでこれ海外向けに作ったんだろうかねぇ
    本場の感性とノウハウには勝てるわけないだろう

    なんというか
    ホンワカかわいい系のMMO的なものを
    オープンワールド仕様にしたゲームやりたい

    あ、後まったく関係ないですけどぷちますチャーム昨日届きました
    とてもかわいいです
    SN3P0070.jpg

    blogramのブログランキング

    関連記事


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/862-f61edf53
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

