日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。




    FF13

    ずっとやってみたかったのだけど
    買っても絶対飽きるだろうと思い躊躇していたFF13

    会社の友達が持ってることを知ったので貸してもらった
    これが終わったら13-2も借りる予定ー

    FF_000.jpg

    ワクワクしながらスタートし…



    早速の素敵な置いてけぼり感はんぱない

    FF_001.jpg
    ライトニングさんマジイケメン

    現在3章の最初まで進んでやっと面白くなってきた
    ここまでずーっと噂通りの一本道、まぁこれからもそうなんだろうけど

    クリスタリウムが出来るようになってこれからって感じなんですかね
    FF_002.jpg

    ヴァニラって子の声聞いたことあるなーっておもったら
    グレンラガンのニアなんだなー

    抜けてる感じの演技ニアだからかと思ってたけど…
    こういう役が多いのか…?



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/890-887b1fef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

