日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。

    スポンサーサイト



    コラボキャンペーン 2来店目

    今日は来店特典のカードがやよいに
    切り替わる日なので行ってきました

    いやータペストリー全滅してましたねー見事に
    残りはぷっちょだらけ

    私はタペ既に取ったから良いんですけどねー

    長いので続き


    来店だけなのも店に失礼なので
    モバマスぷっちょに1000円だけ入れてあげた

    im@s5.jpg

    今日は不調だった…
    人がいっぱいいてバーバーカットがそれなりに動いていたから
    最低100円で取れるだろうと思ってたけど
    今日は狙いがボッロボロだった…
    1個取るのに700円も使ってしまった情けない
    ぷっちょの中身は渋谷凛

    画像ぷっちょ下のは貰い忘れてた
    キャンペーンのちらしを3枚ごそっと

    右側の本は
    上に乗ってるカードが目的なだけで買った
    興味の無い本680円高いっす
    やよいのカード680円安いっす
    うむ、問題ないな!

    im@s6.jpg



    関連記事

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    http://onionn.blog92.fc2.com/tb.php/906-5091497f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

