日刊と投稿動画

    ※リクエスト注意 土日固定の前号(金土)に入った場合は、月曜から順次対応していきます。

    テイルズウィーバー の記事

    --/--/-- スポンサーサイト
    2009/05/11 ミラ記 やる気が
    連日修練フル稼働+頭痛+先日のクリリン=テンション低下今日はお休みの日と言う事にしておきます露店放置っち経験値を14Mにして止めたよ後1.6Mかな、あげれればいいなー...
    2009/05/11 ミラ記 クリスタルリング
    とりあえず影の塔修練タイム経験値[22時 0分 46秒] - [23時 58分 18秒] : 1487753[ 0時 2分 51秒] - [ 1時 2分 16秒] : 742775[ 1時 3分 36秒] - [ 2時 1分 59秒] : 675921合計 2,906,4493Mいかなかった(´・ω・`)ショボーン本題のクリスタルリング(゚Д゚)まさかの+11Σ(゚Д゚)加護インクリ成功・・・だと・・・...
    2009/05/10 ミラ記 いつもの
    影の塔F55でございますおめでとう!さらにおめでとう!でも、今回はこれだけでしたソロ中に今日は2個もレア降って来たので満足ですSS撮れなかったけどクリムゾンシャープとクリムゾンスラッシュでました(*´ω`*)おいしおいし[22時 0分 57秒] - [23時 59分 48秒] : 1859836[ 0時 1分 9秒] - [ 1時 0分 14秒] : 815592[ 1時 2分 24秒] - [ 2時 0分 36秒] : 769531ちょっとうまく修練時間分だけとれなかったので無理やり時間もちょっと変な区切り...
    2009/05/09 ミラ記 影の塔
    F55奮闘今度は週末ボーナス?でさらにウマウマ今回はレアもウマウマ!全部のSSは撮って無いけど4人PTで加護3個、ハンマー、クリムゾンマジック、ロイヤルたっくさんでったよー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰かがロイヤルフラグなんて言うからいけないんだー!でも、最後に均等になるように分けてもらいましたけどね(*´д`*)ありがとう敵集めまくって倒すんだけどやりすぎ注意報じゃね?おいしいけどね!クッノさーん!結構遭遇してた経験値[22...
    2009/05/08 ミラ記 250を目指して
    誰かがボリを250にするといったそれを聞いたとたん250にしたい衝動が248にあがって以来狩りをしていないジョシュアでしかジョシュアは91になったジョシュアクラブのマスターに深夜修練をすると伝え1週間その時間だけ本気でミラ影の塔F55!敵の数がキモイよーそしてこれであるヒドイ!経験値[22時 1分 31秒] - [22時 56分 32秒] : 723905[23時 2分 56秒] - [23時 57分 5秒] : 632105←ここソロ[ 0時 1分 43秒] - [ 1時 1分 39秒...




    ミラ記 やる気が

    連日修練フル稼働+頭痛+先日のクリリン=
    テンション低下

    今日はお休みの日と言う事にしておきます
    露店放置っち

    経験値を14Mにして止めたよ
    後1.6Mかな、あげれればいいなー


    ミラ記 クリスタルリング

    とりあえず影の塔修練タイム経験値

    [22時 0分 46秒] - [23時 58分 18秒] : 1487753
    [ 0時 2分 51秒] - [ 1時 2分 16秒] : 742775
    [ 1時 3分 36秒] - [ 2時 1分 59秒] : 675921

    合計 2,906,449

    3Mいかなかった(´・ω・`)ショボーン

    本題のクリスタルリング
    クリリン

    クリリン_2
    (゚Д゚)まさかの+11

    クリリン_3
    Σ(゚Д゚)加護インクリ成功・・・だと・・・


    続きを読む

    ミラ記 いつもの

    影の塔F55でございます
    公平レア_2
    おめでとう!

    公平レア
    さらにおめでとう!
    でも、今回はこれだけでした

    ソロ中に今日は2個もレア降って来たので満足です
    SS撮れなかったけど
    クリムゾンシャープとクリムゾンスラッシュでました(*´ω`*)

    おいしおいし

    [22時 0分 57秒] - [23時 59分 48秒] : 1859836
    [ 0時 1分 9秒] - [ 1時 0分 14秒] : 815592
    [ 1時 2分 24秒] - [ 2時 0分 36秒] : 769531

    ちょっとうまく修練時間分だけとれなかったので無理やり
    時間もちょっと変な区切りだったのでソロとPT分けにくい
    最後の1時間は確実にソロでしたけどね
    影の塔53独占だったので恐ろしいですね・・・

    総獲得経験値 3,444,959
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) きもいきもい!
    ミラLv248_2
    もうすぐだっ!

    ジョシュからランシストぱくってきて
    メトラランシスト
    作っといたけど…
    S最低値\(^o^)/
    ランシストもうないよー!
    なんとかなるなる!


    ミラ記 影の塔

    F55奮闘
    今度は週末ボーナス?でさらにウマウマ

    今回はレアもウマウマ!
    全部のSSは撮って無いけど
    4人PTで
    加護3個、ハンマー、クリムゾンマジック、ロイヤル
    たっくさんでったよー!
    ロイヤル
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    誰かがロイヤルフラグなんて言うからいけないんだー!
    でも、最後に均等になるように分けてもらいましたけどね
    (*´д`*)ありがとう

    敵集めまくって倒すんだけど
    狩り風景_1
    やりすぎ注意報じゃね?おいしいけどね!

    狩り風景_2
    クッノさーん!結構遭遇してた

    経験値
    [22時 20分 53秒] - [23時 20分 24秒] : 689383
    [23時 22分 27秒] - [23時 58分 42秒] : 502986←ここソロ
    [ 0時 0分 19秒] - [ 0時 59分 23秒] : 913642
    [ 1時 0分 41秒] - [ 2時 0分 29秒] : 1091357

    少し開始遅れたけど
    総経験値 3,197,368
    週末すげぇー!


    ミラ記 250を目指して

    誰かがボリを250にするといった
    それを聞いたとたん250にしたい衝動が

    248にあがって以来狩りをしていない
    ジョシュアでしかジョシュアは91になった

    ジョシュアクラブのマスターに深夜修練をすると伝え
    1週間その時間だけ本気でミラ

    影の塔F55!
    公平_影F55
    敵の数がキモイよー

    そして
    真っ赤
    これであるヒドイ!

    経験値
    [22時 1分 31秒] - [22時 56分 32秒] : 723905
    [23時 2分 56秒] - [23時 57分 5秒] : 632105←ここソロ
    [ 0時 1分 43秒] - [ 1時 1分 39秒] : 655177
    [ 1時 1分 44秒] - [ 1時 59分 5秒] : 801501

    修練タイムフル活動である
    合計2,812,688
    (*´д`*)おいしいいいい


    続きを読む


